チーーーース

久しぶりの更新な気がします。

近状としましてはGVはCVさんと臨時同盟を組ませていただいております。
CV側のEMCさんは回転も速くええ感じでしたし、反省会もいろいろ意見をいただけたのでこの調子で頑張っていけたらなと個人的には思います。

あとは・・・。
新キャラの育成はじめました。
珍さんです。
現在LV102
半年前からLVかわってませんが育成中です。
テヘペロ


CVさんと臨時をやらせていただいているおかげで、EMCマスターが増えましたので、僕もリアルに別キャラでGV出る事も考えていきたいなと思ってます。
候補としては、献身かRKかなと考えております。

献身に関してもタオがないのであくまで一般ピーポーの献身しかできないから迷いどころ
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

根性みせろ!

お久しぶりです。どうも僕です。

先日ぶっ倒れてから翌週にはちゃんとGVに途中参加してました。

皆様には今週GV禁止とか言われましたが、GV休んだら1週間終わった気がしません。まっ最近よく休んでるけど><


最近うちに新しいEMCマスターが誕生してくれたので、僕も別キャラの育成とか入りたいなーと思っております。


RKをやったらすえさんの目の前でRGにクラストぶっ放して反射死とか。。

自分に向いている職はなんでしょう・・・。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

CV所属

最新トラックバック

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop