久しぶりの人

珍しい方がたまり場におりました。

かぷち○様です。

かぷつ

久しぶりの再会

カンコレ野郎になってました。
そろそろ動画を再開してくれることを期待してます。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

GVとか

今週はCAN同盟としての活動はお休みでNoir同盟としての活動となりました。

そしてとうとう!!念願の!!!EMCマスター開放day!!!!

いやーうれしいね!!たまらないね!!

前衛やるのです!!RG!!やるのだー!!!

と気合いれてやりましたが・・・・。あれ・・・耐えれない・・・クラスト強すぎwrt・・・。

あれじゃないか・・うん。プロ軍じゃないのがいけない・・・。

プロ軍に持ち替えたらすごく耐えれどころか死ぬ気がしねーんじゃね!!!

ツン

おわふ。

といった具合のV3でした。

ラストはVF5のゼリスの砦(空き砦を攻めている掘削中)
本陣を抑えてしまってたので、2PTでの派遣になり、IRCでは相手全軍だと厳しいとかありましたが、相手が割り狙いだったのでそこに乱入してどうにかうちでブレイク。

いい年明けになりましたが、来週からはまた厳しい戦いが始まると思いますががんばりたいです まる
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

現在無所属。

最新トラックバック

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop