また広告がでていた系

かかないと(使命感)

えーと、、
同盟正式になりました。
これからもよろしくお願いします。

臨時4週目のときからVF1の防衛に入っております。
配置作成で何度もゲロはきかけました。
マジわかんね・・・。なんだこの斜線。。

4週目は防衛開始5分でロリビに瞬殺される。
IRCとGチャでキレくるってごめんなさい。

で。。。正式の1週目。

先週と同じ配置だと絶対に勝てないってことで、配置の作り直しと火力調整等をまた1週間。
今週は20時10分くらいからロリビの攻めが開始。かなり崩されたり、ひやひやもん。
どうにかこうにか守護で抑えきり、21時40頃にロリビが一度撤退。
それで別働派遣でて砦押さえてる最中に、ロリビの本陣奇襲くらって。守護落ちそうになりますがどうにか耐え切り、21時50前くらいに再度撤退。心臓に悪すぎる!!!
再度派遣にでておしまい。

経費やべーんだから。。。

----------------------チラシの裏----------------

GV中なにが一番やばかったって俺の膀胱。
IRCとGチャで一番叫んだことは、おしっ○もれるうううううううううううううううううう!!マジやべーーーーーーでした。
あと数分攻められてたらマジもれてたか、要職を放棄してトイレへ駆け込んでた。

本気でやばかった。呼吸すらつらくなったで・・・。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

現在無所属。

最新トラックバック

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop