じーぶいじー

相当大変だった。
本当は球蹴りの試合があり今週のGVは欠席予定でしたが、体調があまりよくなく午前中の練習のみ参加してGV出席へ。
これが地獄の始まりだった。

前日配置等で遅くまでおきてる→体調悪いのに午前中の練習に参加→帰ってきて神器クエ→具合悪化→寝る→GVギリギリまでおきれない。

びあさんからめっちゃ電話鳴らすが起きず、おきたと思ったら2度寝かます。アッー

正直亀がこないなら欠席予定でした・・・アッ・・。だって風邪気味だったし・・・(振るえ声


そんなこんなでギリギリ用意して間に合う。

GVとしては・・・。
危ない場面が何度かありましたが、どうにか持ちこたえて完全防衛。

上位とやるときは1ミス1決壊になるから本当に注意しないといけないと再認識。
ラッキーパンチだよ!で片付けてしまったらダメだし、それをされても大丈夫な配置作りを心がけたいと思います。。

でも、もういんじゃね!?
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

CV所属

最新トラックバック

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop