GVってやつ

今週はもう出欠が壊滅的・・・わらえないくらい壊滅的。編成をやっててこれ・・・ダンボールハウスなみの強度になるんですけど。。ってレベルだったのですが、先週のGV後に亀から再戦依頼をいただいて各G代表で採決して今週も防衛へ。

先週崩されたポイントの対策として亀対策を考え今週はこれでダンボールハウスをビニールハウスくらいまでの強度にあげて迎え撃つぞー!!!

って流れでスタートしました。

VF1
防衛:CAN+MEB同盟
攻め:かめもふ同盟

スタダで亀の攻めがスタート。

亀シフト用の防衛につく予定だったのでラインいじっていたため、設置に時間をくってがっつり崩される。というかライン崩壊。
左右吹っ飛びのーデコイふっとびーの・・見えるぞ・・・守護までのゴールデンロードが・・・といった感じ。
守護には張り付かれてるし、こりゃあ1バリケかー。と考えてたらどうにかこうにか盛り返し、亀用ラインを捨てて通常のラインへ以降ができました。

通常ラインにつけてからは、一部削られたりするくらいでそこまでやべーというのはなく亀は21:20あたりで撤退。

その後はカムイが何度か奇襲してきましたが、遊撃とデコイだけでお帰りいただいてました。

とりあえず、VF1は今週で5?6週くらいの防衛になりました。

配置の作成者からしたら、こんな守れるとはおもってませんでした・・・アッ。
ただこれも、メンバーがちゃんと配置の確認等をしてくれたり、配置作成に力を貸してくれて裏方に徹してくれた方がいたから守れたと思います。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

CV所属

最新トラックバック

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop