
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

たまには。

ただ、暇なだけです。

たまには日常ネタを。

最近はIRCに入るたびにガルザ○にいじめられるか、土下座を強要させられる日々です(多少盛ってます)

たまにはROから離れてリアルの話題に。

私の普段業務をしている部屋には2つの部署があります。

自分が所属している部署がA
もう1つをBとしましょう・・・。

Bの部署に昨年の・・・いつだ・・10月頃かな・・・?入職した男性がおります。
その頃は別にふつーの人が入職してきたなー。ま、別部署だからかかわりねーから関係ないくらいでおもってました。
基本他人様とかかわりを持ちたくはなry・・コミュ障なだけですが!!!!

で。。。
一か月過ぎたあたりから、なんかこの人おかしいと違和感を感じ始めたわけです。

エレベーターまってたら俺の真後ろにいたり、しかも気配がない。

部屋にある洗面台でうがいをしていたら、「おしりじゃーまー」って触られる。しかもなめるように触る。

他の人と昨日ジムいってベンチあげてきたら大胸筋筋肉痛だわーと話してたら、さわりに来る。おいバカやめろ。

駅を降りたらダッシュしてきて、肩甲骨あたりをツンツンってやって「おはよっ!」女子か!おまえは女子か!!!

こんなの序の口。

僕は壁側に席があり、壁のところに出勤表みたいのを個人的にまとめて貼ってあるわけです。休みの日に電話してキレられたくないだけなんだが・・。これも別に社内のお知らせにあるので調べればすぐわかる。

そして事件が起きた・・。
男に壁ドンされた・・・。

僕が電話していたら近寄ってきて、壁ドンしながら「この人今日いないんだぁ。。」
おい、吐息がめっちゃ聞こえる。いやそれ以上に息あたってんだけど。。顔ちけーよ・・・。てかオレ外部と電話中。

さすがにキレまして・・。
「調べればわかるものをわざわざ見に来るのやめてもらっていいですか?しかも電話中に見に来る必要ねーだろ?」
と言ってしまったわけです。これがまた更なる地獄を。。
「え?どこにあるのおしえてー」
近くにきたあああああああああああああああああああああああああああああ

オレがすげー避けてるのに寄ってくる。
いやまじで顔近づけんなよ・・・どれどれーじゃねーよ・・本当に勘弁してよ・・・泣きたいよ。
と思いながら見かたを教える。
自分の横に座ってる上司をチラ見したら笑いこらえてる。というか被害者以外みんな笑いをこらえてる。

おいマジたすけてよ!!!本当につらいんだよ!!!

リアルにおきたホラーや・・・。いやおきたじゃないな起きているだな・・。

マジなにがしたいの?ねえ?

オレの性別は野郎ですよ!?股の下にぽにょおるで(ジブリファンさーせん)

上司の名言:一度食われてみれば違う世界がみえるんじゃね?
→完全に部下を笑いのネタにしている

同じ部署の女性の名言:完全に狙われてますよね。あれはガチですというか○○(俺)さんに対しておかしいですよね。

ウホッ




  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

現在無所属。

最新トラックバック

« 2015 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

