GVれぽってやつ

あくまで個人的な感想です。

VF2まもってくれよーとかいわれてましたが、ガン無視でN3を見に。

ロリビの砦でしたが、誰もおらず、バリケ破壊等を行っていたら、亀が乱入。

亀を放置でバリケを破壊していたら、今度はロリビも乱入。

三つ巴かよーーーと思ったら、ロリビはこっちをガンガン排除してくる感じでした。

ロリビと亀の対戦予定でもあるんですかねー?とか指揮サイドでは話でてましたが、個人的にはそんな理由では引けないだろと、意見のごり押し^^;;;;

だって・・先週亀と事前に調整したのに・・ロリビまで追加オーダーしてくるんだもんビクンビクン。

で、一度こっちで破壊してライン形成をやりますが、ミスってまたER戦になる。

くそーーーとか行ってたら、入り口でロリビが封鎖ラインを作成。

ERでは亀が陣取り。

うちら完全に蚊帳の外どころかオワコンに入る。

指揮判断で一度撤退へ。

亀が破壊後、偵察にいったら、ライン作成中であった為、指揮にお願いして即カウンターへ。

わいは小部屋で暴れる。クラストくらう→イグ実→クラスト→イグ実→ryの繰り返しを受けつつ小部屋で。

そんで守護でEMCが通りそのまま守護破壊し、バリケやらなんやら崩してMLで破壊。

そんで割られてを何度か繰り返して、うちがERでライン作成し、そこからの押し上げで3バリケ前で40分くらいの攻防。

危ない場面やらロリビからの妨害もありましたが、21時40頃に亀が撤退でその後は安定。

その後はFEとか抑えておしまい。

久しぶりの戦闘職でクソ楽しかったです。

今までの鬱憤を晴らしておきました。結構キルカウントを稼げたかなーと思います。

お財布がやばくなったので、また非戦闘職に戻ります。
はい。

毎回出動の際に支援くれたセツナさんや、みーねさん、ウィン、ヨヨコさんには感謝。

ABとか支援くれる人がいるから暴れられる。

前が輝くのは後ろの人が支えてくれるからってことを認識して感謝を忘れないようにしたいですね。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

狩ってやつ

CANからの黒みかん同盟になって1発目の同盟狩り。。

2PTくらいの人が集まってくださいり、なんだかんだ2h弱乱獲。

大体同じくらいLVもあがったようで、主催側からしたら初回上出来でこれからこの人数とかをキープしたいですね。

外で手伝いにきてくれたメンバーもたくさんいて感謝!!!

次は来週の火曜日です。

またIRCで募集しますんで、ぜひ参加してください。



※)
黒みかん同盟のNoir同盟(幻影の蝶)ではメンバー募集をしております。
GVは強制ではないですが、つないでたら出てね!というかんじ。
LV帯は8割くらいが165なんですが、今同盟狩り中なんで130くらいからでもあがるかと思います。

体験もできますし、経費も上限はございますが、でますんでご興味あればコメントやら南で募集しているキャラへの書き込みをお願いしますー!!!
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

キレキャラです。

残念ながら今回は、キレてません。

どちらかというと、呆れてものがいえませんの方でした。
出席みてこりゃあやべーなと思ってましたが、亀に対戦依頼をしてしまったので、どうにかして配置を組まなければ…どうにか、メンバーの協力もあり、亀なら行けるだろうと踏んで、配置を組みました。

亀はスタダで、きましたが、サブGのマスターも合流出来き、ライン構成。

前日に亀は空気シフトにする?とかそんな話がありましたので、対処法を書いておきました。
亀に関してはどうにか止まっておりましたが、ロリビの追加で詰み。

再度ラインを作りますが、その前の戦いで集中力やらが切れてたのかわかりませんが、全体的に配置が雑。

復帰が遅かったり、配置場所にいなかったり、なんかあったらVf1に入ればいいや。という考えがあるなら、そんな夢物語は捨てた方がいい。

今あのラインを組んでも前より弱くなります。

もう一度自分も含め絞め直さないとまずいと思います。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

the ハードゲーム

なまけたい。

なんかおかしいとおもうんだ。いろいろと。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

精錬イベント^w^

なものはなかった。狐耳が+7になっただけ。。

グロフランベルジュはよくがでて+8になったのに+9狙ってチンチン。

え?おまえ珍だすの?死ぬの?とかガルザ○みたいなことはいわないように(多少盛ってます)

このイベントで増えたものって+9Hilv作ったときの負債とガルザ○のskmt使いが。。。

最近うちのドンが、普段つないでいるので会話することがありますが、お前毎週GVは体調崩してるよな?といわれます。

否定しません。

ダレカオラニゲンキヲ











  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

GVってやつ

土曜日の夕方から38.9くらいの高熱にうなされ・・・3時まで編成をし・・・8時におきて編成と配置を練り直す。
そんな休日。

その中ふろーずんしー○さんに融資の依頼をし+9プロ軍を作成。 TKさんが退席中に確変にはいる。

さ、GV

高熱でイライラマッハの中。

ロリビとZESTが同盟でした。

以前から自慢話は聞いていたので、先週からかとおもったら今週からでした。

先週N3をアッ・・・というまにロリビに粉砕されたので今週は左側で。

VF1を作成した当初からN2とN3の配置は考えており、どちらかをGWで試そうと思ったら要職不在でオワコン。

N3
防衛 黒みかん同盟
攻め 1st亀(10分) 2nd亀+ロリビ(5分) 3rdロリビ(20分) 4th 亀(10分)

2ndがものすごくつらく・・と思いましたが、一瞬で亀VSロリビになってました。
それが落ち着いたのか。
そこから3rdステージスタートオオ

はいつらーい。すごくつらーい。
人数めっちゃおるがな・・。ロリビ単体だけでも強いのに。。
崩される崩されるやべーやべーでてんやわんやな俺。熱とか言ってる場合じゃねええ。
防衛の指示をだしつつ自分の作業しつつひえぴたのはりかえ。
とかやってたら亀が後ろからロリビを食い始めたようで、ロリビVS亀がスタート。

それで亀が今度は制圧したとのことで、亀の攻めがスタート。

時間が短くそこまで削られず助かりました。

来週はどうなることやら・・。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

自分の立ち位置

クレーム処理班だったり、なんだったり・・・正直自分の立ち位置がわかりません。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

GWってやつ

GWのGVは散々でした。

VF2を攻めて、制圧したり、されたり・・課題は山済み。

ラストはN3とられてB1のみとっておしまい。

GWだからしょうがないで済ますわけにはいかないので、ちゃんと考えて今後につなげていきたいかな。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

おいイイケツしてるじゃねーか

と、まではまだいわれてませんがいわれそうでビクビクしているぼくです。

今まで言われたことは、いいオシリ。大胸筋かたーい。

そろそろ労基いこうかな・・・。

  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

CV所属

最新トラックバック

« 2015 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop