
  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

GV

亀攻めを行ってる最中にろりびがかまってくれよーってきてそれでN1とN3いったりしてておしまい。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

もうだめ引退シヨッ

うげぷ
でたばかりのエルブンをたたいてたら悲劇が起きた。


もうだめ引退シヨッ
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

めずらしいものをみつけたので。

1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前:蜃気楼
職業:RG


2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
RG
範囲攻撃ー

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【ルーンナイト】
一撃必殺

【ロイヤルガード】
がんばれよ?な?

【レンジャー】
高HITうらやま


【ミンストレル/ワンダラー】
俺には出来ない


【ウォーロック】
妨害


【ソーサラー】
高火力

【メカニック】
お手軽

【ジェネティック】
まんどら

【ギロチンクロス】
金かかる

【シャドウチェイサー】
反則技

【アークビショップ】
あ、エクスピいいですか?

【修羅】
GOHOでGOHOME

【スーパーノービス】
露店

【ケンセイ・ソウルリンカー】
カアヒください。


4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【ルーンナイト】
ドラゴンハウリング・ドラブレ・クラスト・ストームブラスト()

【ロイヤルガード】
レイオブジェネシス

【レンジャー】
アローストーム

【ミンストレル/ワンダラー】
フリッグ・ブラギ・スクリーム

【ウォーロック】
シエナ、FM・ステイシス

【ソーサラー】
LP、サイキックウェーブ

【メカニック】
自爆

【ジェネティック】
ハウリングマンドラゴラ・フルコート・バナナ爆弾

【ギロチンクロス】
ローリングカッター

【シャドウチェイサー】
デッドリーインフェクト

【アークビショップ】
エクスピ

【修羅】
号砲

【スーパーノービス】
露店開設

【ケンセイ・ソウルリンカー】
カアヒ・エスク

5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
民湾


6  貴方が今一番興味がある職業は?
ソーサラー

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を4人まで答えてください。
【ルーンナイト】

ガルザス、にゃっくん、すえ、みけ猫

【ロイヤルガード】
sky、影、まるあん、けーくん

【レンジャー】
すわ、セーラ

【ミンストレル/ワンダラー】
るる、たむりん、ちょこさん


【ウォーロック】
パンダ、のぴ、セツナさん


【ソーサラー】
ティスさん、しのすけ、鷹さん

【メカニック】
THEENDの人、ふろ、一閃

【ジェネティック】
びあさん、ふるさん

【ギロチンクロス】
かるー、レン、にる

【シャドウチェイサー】
桜庭さん、ぴあのさん


【アークビショップ】
みーね、ぺんこ、ウィン

【修羅】
フィア、アニキ、陽子

【スーパーノービス】
いるの?


【ケンセイ・ソウルリンカー】
さよっこ、ヨヨコ

みたらやれよな?な?
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

GVってやつ

亀をせめました

ちょっとくずせました

おしまい。

防衛はやはりつよいですね。

攻めに使えるキャラを考えないと・・・。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ぬぬぬぅ・・・

やっと1キャラおわりました。
モルデンカードでしたーまる

二度と・・・以下略でしたが。

もう1キャラという追加オーダーが舞い込んできて、今日の夜かそこらから材料集めをして、火曜日までに終わらせたいと思います。
なにがつらいって黙々とクエストをやるというのがマジ耐えれない。
音楽かけてても眠くなる、IRCがなったとおもうとガルザ○とジャ○によるいじめ。地味にIRCは会話というかいじめがあり、眠気覚ましにはいい感じです。

あとは暇な時間をみて165になってないキャラの育成をちょくちょくやってます。
修羅をあげないと。。。
ソロはすぐにあきるのでペアであげていきたいです。

GVもN3落ちたわけだし一区切りってことであまりやったことないキャラをやりたいなーということろで今週か来週くらいから新キャラでGVでようと考え中。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

まけたから書く

開幕N3防衛スタート
5分前くらいからロリビが集まり始める。
以前亀がスタダしてきた時に、くろえもんからスタダするくらいなら以下略とVF1んときに言われてたので、スタダはないんじゃね?と平和ボケしてました。
本来いつスタダされてもいいようにちゃんと対策を立てておくべきでした。反省。

で、スタダで左ラインにサブG間に合う前にいろいろ荒らされてEMCくらって乙。

取り返しにはかりますが、こりゃあ無理だってことで放棄でN1攻め

N1
亀攻め

N3防衛シフトのままでの攻めだったんで遊撃にちんちんにされて終わり。正直防衛シフトじゃなくてもムリダトオモタ
うーん・・・。
攻めについて考えないといけないのか・・・。頭パンクするでござる。でなにもできず亀に遊ばれておわり。

確保戦はロリビがちょくちょく攻めてきたりしてましたが、捨てて取ってを繰り返してなんだかんだでおしまい。

課題だらけのGVになったでござる。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12:13:11 (---zus) 寝言はブログ更新してから言え


脅されたので、書きます。

メカが完成し、金稼ぎも順調になっておりますが、予想外の出費により、またふろーずんしー〇金融に融資のご依頼を近いうちにしそうで怖いです。

100返して100借りる・・・。いかんいかん。。。

1週間で100をめざすんだー(白目)


今日は玉ケリがないはずなのに、なぜか試合が入る・・・。オカシイジャナイカー。



  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

新パッケ

昨日はクエしながら、パッケ品を叩き折りながらのRO

ルーンヘルムが8になる気配はありませんでした…あっ。


とりあえず今週は土日フリーなんで金稼ぎに勤しみます。

正直、いろいろめんどくせーな…後悔なんとやら。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

頭痛がいたい。

ここ2週間くらい頭痛がとれません。

偏頭痛持ちですが、あーやべーなーという痛みの二歩くらい前。
イミグラン先生とかにもお世話にはなりますが、基本はロキソニンで頑張る子。
ただ、ROができないくらいではないからやってしまう…あっ。。

昨日はペアで新MDを見てきました。ドロップはたんまり!全部ゴミ。
小金稼ぎにはなりそうなんでちょくちょくやりたいですな。
あとは…。いろいろやろう。

  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

金稼ぎ

最近はドカタをやってます。ドカタしつつキャラ育成。

このあとは、修羅やら、珍やら、民やらつくりたいなー!

とりあえず頑張って稼ぐんや。

あとは…クエ消化…。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

モロクのイベント

俺には関係ないイベント。

日々昆虫採集をしてLVをあげてます。
今のキャラが終わったら次は修羅。
修羅が終わったらRK

といった具合には考えております。

目的がないとマジ続かないので、目的をもってやりたいです。

あ、まだ僕は負債という鎖に縛られてます。

売)skmt
求)200m

配置くらいなら考えます。

今月か来月中には負債を終わらせるんだ・・。

GVは身内にボコられて散々でした。

  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

決意

165の修羅をステリセしてGHMDとTWOとニーズをかれるようにするんだ・・・。

とりあえず手始めにTWOを今日から粘着するんだ・・・。チップでたら借金がすべて終わるのです!!!

あとは細々と金策も始めました。自給換算そこそこだったんで、残りのキャラもクエしておきたいと思います。


さ、帰りにコンビニいって、WMを買ってこよう。。

なんとなくでも作りたいキャラを持っておかないと、モチベが続かない。しかしぼーっと狩してるとあきて寝かける始末。

あと300m・・・・。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

えぐい

昨日のパッチみて、ROのえぐさが半端内!!!

既婚者のみにドロップうpとかなめとんのか!!

独身貴族はどーしろってんだ・・・・ぶわっ;;
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

GVとか。

先週確保したN3防衛からスタート。

砦外にロリビが20時すぎから溜まりはじめ、外見たりしてましたがすごーく多い。。

20:05から攻め開始

そろそろ30分たったべ・・・。→20:15・・。

これやべーぞ・・・。ライン崩壊@@@@@@@@@@@とか流れまくりのGVでしたが、どうにかこうにか持ち直しを繰り返す作業。

最初は軽いGVでしたが、途中から激重・・・。と思ったらいきなり軽くなりー・・・重くなりー・・・。を何度も繰り返し

21:15頃ロリビ撤退

その後安定でした。

ロリビはやはりパワーユニットが必ず前にでてきてめんどうでござる。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

現在無所属。

最新トラックバック

« 2015 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop

