この間のオフやら

11月の連休にオフがありまして…。

びあさんが関東に来る流れで、集合がかかった感じ。
トータルで25人くらい?

午前中からやってたみたいですが、仕事で僕は夜から参加。

夜はノーパンじゃないしゃぶしゃぶ。

うちのテーブルは、
さかもと(空気)
はねぴん(空気)
らは(空気)
ひろとくん(亀)
ふぇんさん(亀)


濃い。

キャラ以上にやばかったのは飯の量。

最初は調子こいてひろとくんと、肉8皿!とかやってましたが、即リタイア。
ふぇんさんから流れてくる肉。ひろとくんのまだいけるっしょ?のノリ。こいつら死ねばいいのに。

そんで隣のテーブルのさくらばー達に助けを求めたり、ロスさんやすわとんがいた大人のテーブルに逃げ込んだら、残さず食えよ。で一蹴。

俺見た目の割に食えないんですよ!→見た目通りだわってすわとんにまた一蹴。

ラストオーダーでひろとくんがまた無双。
10皿近くがっつり頼んでデザートまでたべれるとか…。

空気勢は全滅。
亀にまた負けた。

で、二次会の飲み屋では狭かったりゴタゴタがありましたが、席に着いたあとは、なまさん、けーくん、しのすけと猥談しまくり。

次の日予定があったんで終電でひろとくんと、ドンと帰宅。

次の日は、けーくん、しのすけ、さくらばー、びあ、ぐなん、えると中華街へ。僕は予定片付けてから合流。
たらふく食って、皆様はヴェルガ丸の家へ。
僕はGV強制参加になってましたので一度帰宅。

GVをさくっとやってヴェルガ丸の家に。
車で30分でござった!ちかーい!

で、初人狼。 初っ端から吊るし上げられて、こいつらひっぱたく。
結局3時前までやって帰宅。

休日二日間をかなり満喫できたわけで。また定期的に集まりたいですね!

  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

現在無所属。

最新トラックバック

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop