• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

作り直し


前のZEPPプロンテラは定期的に書くのを忘れ、今さら感がつよかったので心機一転作り直しからの~

どうもRONZI(僕)です。

下僕時代はちゃんと書いていた気がしますが、年を重ねるごとに継続できなくなってくるものですね。

1年ももう終わりです。
年報とか書いてみるか・・。


平成25年

1月

1年くらいの休止からの復帰。復帰の理由は確かるーさまに最近のROはおもしろいぜ!といわれたのがきっかけだったきがする。
当時の所属はMSLだったけど、諸事情もあり復帰と同時に脱退。2年くらいお世話になりました。感謝

脱退と同時にるー様に復帰させたんだから雇い主を探してくれ!!!ということで地面に頭を擦りつけNoir同盟の幻影の蝶へ紹介をお願いする。
2週間の体験を経て正式加入させていただく。実際は体験のみで蹴る予定だったらしい。こわいこわい!

2月

RKのみしかGVでれるキャラがいなかったけど、ゴツミノでGXがオーラになり休止前に最後にBOSSかってやーめよ!って事で狩った怨霊武士からでたカードを2年間の眠りから覚めさせ+7ブラッディロストギロチンカタールを作成。
強かったけど使いこなせなかった印象が強いです。
この頃から皆様に狩に誘っていただきRG、AB、皿がオーラに。感謝

3月
RGでGVでてみたり。RGでタオつけてうはうはするんだとかwktkしながらGVでましたが、使いこなせず。1週で別の人へ貸出。俺イラネ

4月、5月、6月、7月、8月

4月は空気コスタオフ?に参加させていただきました。
その日出かけていたのもあり、都内にいた為いつもお世話になっているフィアさん、すわさん、雪さんにオフ前にご挨拶と思って会っていたらるー様も来て、「頼む屑がオレだけだと辛い」と力説され、俺は過去の事もあり「刺されるからやだー」という討論を新宿のど真ん中で繰り広げ最終的に負けたので参加させていただきました。
skmt臭は消えていたようでよかったです まる
空気の方もコスタの方も優しい方々でよかったです。

この日・・・すわさんの優しさに世界が止まった・・・。
そしてクジから出たてほやほやのテンダーマスクをその場で交渉し購入したのもいい思い出。

8月は・・・。
空気コスタオフに参加させていただきました。
少し前の日に椎間板ヘルニアを再発しうげぇええ言いながらのオフ参加。
余裕の遅刻^^b す。。すいません。マジごめんなさい。でも腰痛いんです。

2次会のカラオケでとっぽ大先生と女々しくてを歌ったりしたきがします。
とっぽの歌唱力はうらやま。

あーあとあれだ・・・。ROでいうとNoiz同盟

ぜりす同盟さん、みるきー同盟さんと臨時同盟をさせていただいて、ぜりす同盟さんと本同盟を結ばせて頂きました。
知り合いの方もいらっしゃっていい感じの同盟だと思います。

9月、10月

サッカーの試合等がナイターとかになり少し低接続

11月まで飛んで・・・。
右足首靭帯断裂←New

試合中に大怪我。あうあう。
ギプスと松葉杖生活。

12月
12月の頭に前の前のギルドからずっと一緒の烈火くんが関東へ戻ってくるとのことでオフ。
松葉杖で新宿へ。
この時たくやんとも初対面。みんなして松葉杖の姿を大笑いするわけで、烈火とたくやんにリアルパイルバンカーをぶち込んでやったぜ・・。
みんなで昼飯を食って、烈火のホテルに迷い松葉杖で新宿徘徊につかれ、オフ会の店(自分でとったんだけどね)が遠すぎて、夜のオフには参加せず帰宅。松葉杖の体力消耗やべーからまじで。

先日は空気忘年会。
2週くらい前にも町田でメシくってたきがするんだけど、今度は八王子で。
終電ギリギリ!!!もう松葉杖は外れ装具のみなので行動範囲ひろがりまくり!

というところでざっくり書きましたが、こんな感じの楽しい1年を過ごせたかと思います。
オフとか下僕の時以来だった為、楽しかったです。来年も新年会等をやりたいですね!

収支をつけたら案外そこまでマイナスではなかったわ・・。
休止前に現金化しておいたのがマジ神。

来年の目標は時空ブーツをつくるんだ・・。
順調にボスcも増えていき来年にはもう1枚くらい追加したいです。

タオ、怨霊、超・・・。タナほしいな。

今年1年皆様には大変お世話になりました。

来年も御面倒をおかけすると思いますが、粉骨砕身頑張らせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
(ここクビになったら行く場所ねーからマジで)


  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)
Noir同盟、幻影の蝶所属のろんぢです。

現在CV街道さん、MEB同盟さんと黒みかん同盟をいう形でGVをやらせてもらってます。

配置考えたり借金をしている人です。

最新トラックバック

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop