まけたから書く

開幕N3防衛スタート
5分前くらいからロリビが集まり始める。
以前亀がスタダしてきた時に、くろえもんからスタダするくらいなら以下略とVF1んときに言われてたので、スタダはないんじゃね?と平和ボケしてました。
本来いつスタダされてもいいようにちゃんと対策を立てておくべきでした。反省。

で、スタダで左ラインにサブG間に合う前にいろいろ荒らされてEMCくらって乙。

取り返しにはかりますが、こりゃあ無理だってことで放棄でN1攻め

N1
亀攻め

N3防衛シフトのままでの攻めだったんで遊撃にちんちんにされて終わり。正直防衛シフトじゃなくてもムリダトオモタ
うーん・・・。
攻めについて考えないといけないのか・・・。頭パンクするでござる。でなにもできず亀に遊ばれておわり。

確保戦はロリビがちょくちょく攻めてきたりしてましたが、捨てて取ってを繰り返してなんだかんだでおしまい。

課題だらけのGVになったでござる。
  1. [ edit ]
  2. らぐなろく
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ろんじ

Author:ろんじ
idavoll鯖(元lisa)

元、空気同盟の人です。

CV所属

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


pagetop